週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

歓迎会(*≧∀≦*)

こんにちは島原です。 先日おそくなったのですが、 澤田さんと玉置さんの歓迎会を しました☺️✨ みんなで写真を撮るつもり だったのに… 忘れちゃった 食事の写真しかない… って事で、ダーツにもみんなで 行ったのでその時の写真です☺️ 澤田さんも玉置さんも …

最近の日々

こんにちは!こんばんは! たまおきです(^-^) 入社から一ヶ月がたち、勉強する日々を送っています! 最初のブログでも書かせて頂きましたが、ペーパードライバーの僕も毎日車を運転しているうちに、一人で運転できるようになってきました!!(^-^)v (入社後…

寂しいです、、、。

こんばんは。 島原です。 皆様にご報告があります。 私この度、自分の都合により 今年の12月いっぱいで 退社する事になりました ジーユーで働かせて頂いて、 10月で3年と6ヶ月が経ちました… 今思えばあっとゆう間の期間 だったと感じます✨ あっとゆう間と感…

仲間が増えました!

こんにちは。 代表の古市です。 先日のブログのご紹介のとおり、、、 新入社員が2人増えました!! そしてさらに!! 関西地域で活動してくださるディーラー様もお一人増えました!! 今後は代理店として大きく活躍してくださることでしょう!! あとはゲー…

はじめまして!

皆様はじめまして! 10月からジーユーの一員となりました 澤田と申します。 これから毎月当ブログも書いていきますので よろしくお願いします。 得意先様には夜のお店さんが多いのですが 実は私は今までお客としてBARとかスナックに行った事が無かったのです…

初めまして!

皆様こんばんは! 今週より入社いたしました玉置(たまおき)と申します!! 今後ともよろしくお願い致します( ´∀`) 祝!初ブログなのですが、文字のレイアウトの仕方などがよくわかってないため味気無い感じになってしまい申し訳ないです、、(;o;) さて、入…

♡とても有り難い気持ち♡

こんばんは(o^^o) 島原です。 今回の台風で南大阪に住んでいて 被害に遭われた方がたくさん いらっしゃると思いますが、私も その一人でした、、、。 火曜日の昼間から金曜日の夜まで ずっと停電し、マンションなので 断水もしていました、、、。 この時に色…

意味不明なホテル 〜東京出張〜

こんばんは。 代表の古市です。 台風21号によりまだ停電の被害にあわれている大阪府和泉市にお住まいの方々、 またその他地域の方々、少しずつ元の生活に戻りつつありますでしょうか? 弊社も台風の後処理に追われながら僕は昨日から出張で東京に行ってき…

台風21号、無料配布お知らせ

こんばんは。 代表の古市です。 昨日、とても大きな台風21号が大阪の各地でたくさんの被害を与えました。 今もなお、停電や断水の被害が多数報告されています。 弊社はというと、 幸い電気、水道ともに無事でした。 (現在塗装中の弊社。足場は崩れず持ち…

時間の贅沢(*´꒳`*)

今回は「ちょっとした贅沢」 をテーマにブログを描きたいと思います 私は、今回のお休みで 旅行に行ってきました 綺麗な空気を感じに 上高地☺️ 昔は、行きたいとは、思わなかった 場所、、、笑 今は自然を感じたい と思う年齢になりました とても空気が澄ん…

ミニファミコン

こんにちは。 代表の古市です。 今回はスタッフ全員が「ちょっとした贅沢」という共通したお題からブログを書いています。 ちょっとした贅沢って人それぞれありますよね。 外食をしたり、遊びに行ったり、買い物をしたり。 スタッフのみんなも外に出かけるこ…

ちょっとした贅沢

お久しぶりです(*^^*) 製造を担当している古市です。 今回のブログは「ちょっとした贅沢」で書こうとなったのでちょっとした贅沢で書いていきます。話が先週になるのですが皆様お盆はどうでしたか❓️ 私の会社はお盆休みでしたので休みを頂いてました。お盆休…

香川の旅パート2ʕ•ᴥ•ʔ

皆様こんにちは島原です☺️ 先日またまた 代表と香川に出張に行ってきました いつも営業に回る時は ドキドキします 上手く当社のゲーム機 の良さを伝えられるか、、、 いつになれば自信がつくのでしょ笑 到着後営業に回りました(*'▽'*) 何件か回って結果、、…

先月香川県への旅(*´꒳`*)

皆様こんにちは(*´꒳`*) 島原です。 先月のお話なのですが、香川県高松市に 代表と行ってきましたー(*´꒳`*) なぜかとゆうと、、、、、 話せば長くなるのですが、、、、、 話します笑( ´艸`) 大阪でゲーム機を 設置して頂いてるお店さんの お客様との会話の…

梅雨明け

初めまして台の製造をしてる古市です。ブログ自体は個人でやっていたことは あるのですが、、、会社のブログを書くことが 初めてなのですごく緊張しています(笑)慣れない文章や内容になるかも知れませんが 是非読んで頂ければなと思いますいきなり私事の話に…

営業車(*´꒳`*)

皆様こんにちは島原です( ´∀`) ついに、、、!!! 待ちに待った 営業車がやって来ました(//∇//) ご紹介します(о´∀`о) ピンクのヴィッツです( ´艸`) しかもしかも、、、(о´∀`о) 会社のロゴのステッカーも つけて頂きました(*^o^*) 選んだポイントは、、、…

幻の水ナス

こんにちは。 代表の古市です。 2回目のブログとなりました。 スタッフに写真の貼り付け方を教えてもらったので早速活用しようと思います。 今回は私たちの会社がある大阪府和泉市いわゆる泉州地域の特産物について書いてみます。 泉州地域の特産物といえば…

歓迎会╰(*´︶`*)╯♡

皆様こんにちは島原です( ´ ▽ ` ) ブログ初投稿です(*´∇`*) 先日弊社に待望の新入社員 尾田さんが 入社しました( ´艸`) とゆう事で、新入社員の 歓迎会を兼ねて、みんなで 焼肉屋さんに 行って来ました(*´∇`*) 尾田ちゃんにみんなで 質問責めをして 尾田…

はじめまして。

こんばんは! 新入社員の尾田です。 本日入社したのですが、さっそくブログを書かせていただきます、、、 入社1日目の今日、会社の様々なことを教えていただきました。 今まで知らなかった新しい発見や学びが本当に新鮮で面白くて、この会社に入社させていた…

祝!!ホームページ開設!!

この仕事を始めてどれくらい経ったでしょうか。7年…いや、8年…。ずっとマンパワーだけで仕事をしてきましたが、そろそろちゃんとホームページを作らないといけない時期にきていたのかもしれません。はじめまして。代表の古市です。タイトルの通り、 遅ばせな…