週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そっくりさん

こんばんは。 代表の古市です。 本日のタイトルは『そっくりさん』です。 自分と同じ顔の人って世の中に3人いるとか聞いたことがありますよね。 あとは、ドッペルゲンガーとか? 同じ顔同士の人が顔を合わせると2人とも消えてしまう、確かそんなんでしたっけ…

GW休暇のご案内

こんばんは。 代表の古市です。 もうすぐ元号が平成から令和に変わります。 それに伴い2019年のGW休暇か半端なーく長くなっています! 遅くなってしまいましたが株式会社タイムクリエイトそして合同会社ジーユーのGW休暇のご連絡をさせていただきます。 業務…

一万円札は一万円の価値がある!?

こんにちは。 株式会社タイムクリエイト、合同会社ジーユーの代表の古市です。 何やら紙幣が新しくなるらしい。 20年周期で紙幣って変わるらしいですね。 いやー、昔の千円札の夏目漱石が懐かしい。。。 さて、今回のタイトルは 『一万円札は一万円の価値が…

初設置

こんばんは。 株式会社タイムクリエイトと合同会社ジーユーの代表の古市です。 桜が満開で春が来たー!って感じる時期になりましたね。 今回のタイトルは『初設置』です。 新人の玉置(タマオキ)が1人の営業で初めて弊社ゲーム機のパチBOXを設置しました! …