週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲食店経営をサポート(回転率編)

「飲食店を経営しているけど回転率が上がらない…」 そんな悩みを抱えている個人で飲食店を経営されているオーナー様はいらっしゃいますか? 今回のブログは飲食店経営をサポート第四弾となります。 お店を始める前に誰もが最初に計算をするであろう『お店の…

飲食店経営をサポート(パチBOX編)

こんばんは。 今回は第三弾です。 前回までのお話では 個人経営の飲食店経営は大変で、 遊び心でゲームを置いてみるのはどうでしょうか、 ゲーム機を飲食店内の空いたスペースに設置することで 一人で来たお客様の遊び道具になったり、 ゲーム機を通じて店内…

飲食店経営をサポート(ゲーム編)

こんにちは。 株式会社タイムクリエイト 、合同会社ジーユーの代表の古市です。 今回は前回の続き、第二弾『飲食店経営をサポート(ゲーム編)』です。 前回は個人事業の飲食店は大変という内容を主に記事を書きました。 ※前回の記事はこちら。 growup-tc.ha…

飲食店経営をサポート(個人飲食店は大変編)

こんにちは。 長かったお盆休みが終わりを迎えようとしています。 弊社は、2019年8月11日から16日までをお盆休暇としていただきました。 というわけで本日17日から営業を再開いたします。 まだまだとても暑い日が続きますが、夏バテしないように年末に向けて…