週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年タオル製作、配布

今の事業が10年経ちましたので10周年記念タオルを製作することとなりました。 デザインは2種類あるのですが今回はその一つを公開します。 なかなかオシャレです。(自画自賛) ちなみに真ん中のリュウは火の目を見ない当社のマスコットキャラクターです…

【重要】持続化給付金について

今回は前回の休業要請支援金に続き、 「持続化給付金」の簡単なご紹介となります。 ※前回記事はこちら growup-tc.hateblo.jp 全般の給付金などに言えることですが、2019年度の確定申告書の控えは必須になります。 紛失をされている方はお早めに管轄の税務署…

【重要】休業要請支援金(大阪府ver)

4/22にお届けした10万円給付に続き、今回は休業要請支援金についてブログを更新したいと思います。 ※前回記事はこちら。 growup-tc.hateblo.jp ご紹介をするのは大阪バージョンの支援金になります。 各都道府県では内容が違う場合がありますのでご注意くださ…

緊急事態宣言延長に伴い会社の休業を延長します。

ゲーム機を開発、飲食店経営のサポートを事業としている私たちはこの度、2020年4月30日に発表された緊急事態宣言の延長に伴い、休業時期を延長をすることをお知らせいたします。 再開時期は未定となりますが、また改めてお知らせをさせていただきます。 皆さ…