週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい飲食店スタイル【ネオンチューブ】

先日、知り合いのフグ屋さんが新たな試みを始めたので行ってきました。 新たな試みとは、 『フグ+サウナの融合』 屋上にある野外サウナを堪能した後に、 フグ料理を食べることができるというものです。 屋上に上がってみると バレルサウナが置かれていまし…

シャープ製ドラム式洗濯機の乾燥エラー

こんにちは。 今回はとってもプライベートなブログです。 面倒くさがりな僕は、洗って干すのも機械に頼りたいのでドラム式洗濯機を使っているのですが最近、『U04』というエラーが頻発してまして。 エラーコードの内容を見ると、 『乾燥フィルターを掃除して…

ワクチン接種後に抗体検査キットを試した結果

ずっと気になっていたことを試すことにしました。 タイトルの通りですが、 『ワクチン接種後に抗体検査をすると陽性反応が出るのか』 です。 社内に以前購入して備蓄しておいた抗体検査キットがあったので試してみました。 ちなみに僕はファイザー製のワクチ…

遠藤良太比例復活当選

以前、10月17日に書いたブログ、 『【初経験】選挙準備のお手伝い』で手伝いをしていた遠藤良太氏が今回の衆院選で比例復活で見事、当選しました。 小学校からの幼なじみで普段は遠藤と呼んでいるので普段の呼び方で書きたいと思います。 計10日間ほどの手伝…