週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

はじめまして。

こんばんは!

新入社員の尾田です。

 

本日入社したのですが、さっそくブログを書かせていただきます、、、

 

入社1日目の今日、会社の様々なことを教えていただきました。

今まで知らなかった新しい発見や学びが本当に新鮮で面白くて、この会社に入社させていただいて本当に嬉しく思っています。

 

学んだ1つとして、ゲーム機1台1台にたくさんの思いが込められているということを実感しました。人と人を繋ぎ、たくさんの人を笑顔や喜びの気持ちに変えていけるのがこの会社の凄いところだと感じました。

 

また様々なお話を聞かせていただいて、私自身社会人としてまだまだ半人前で、本当に知らないことが多くて不安でいっぱいになりました。

ですが、これからしっかり勉強して知識をたくさんつけて、これから先出会う様々な人に喜んで頂けるよう明日から精一杯頑張っていきたいと思います。