週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

営業車(*´꒳`*)

皆様こんにちは島原です( ´∀`)

 

ついに、、、!!!

待ちに待った

 

 

営業車がやって来ました(//∇//)

 

 

f:id:growup-tc:20180613165237j:image

 

ご紹介します(о´∀`о)

 

ピンクのヴィッツです( ´艸`)

 

しかもしかも、、、(о´∀`о)

 

会社のロゴのステッカーも

つけて頂きました(*^o^*)

 

f:id:growup-tc:20180613173520j:image

 

選んだポイントは、、、笑

可愛い😍笑

ゲーム機を扱うので遊び心😍笑

目立つので、発見してもらいやすい😍笑

誰に???笑

 

 

そんなわけで

今日から尾田ちゃんと

一緒にピンクのヴィッツに乗って

一件でもたくさんの

お店様にゲーム機を

知って頂き、設置して頂けるよう

皆様のお力も借りつつ( ´艸`)笑

 

営業頑張りたいと思いますので

今後ともジーユーを

宜しくお願い致します(о´∀`о)