週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

梅雨明け

初めまして台の製造をしてる古市です。

ブログ自体は個人でやっていたことは
あるのですが、、、

会社のブログを書くことが
初めてなのですごく緊張しています(笑)

慣れない文章や内容になるかも知れませんが
是非読んで頂ければなと思います😅

いきなり私事の話になるのですが
今日エアコンを買いにいきました。

夕方のニュースで梅雨明けしている地域も
あるみたいでエアコンがまだ付いてなかったので
流石に無いと乗り切れないなーと思い電気屋さんに行くと、エアコンメーカーの多さに改めて驚き色々と悩みました😔

ですがすごく良い店員さんに当たり各メーカーさんの良い所を親切に教えてもらい凄く勉強になりました。
自分だけの知識で買っていたら、自分に最も適したエアコンが選べていませんでした😣

現在弊社のパチBOXを置いて下さってるお店様に色々、台についてこんなのがあったらいいのになどの意見があれば是非、集金の時に気軽に言って下さいね😁
今日はこのあたりで失礼します。

あっちなみにエアコンはダイキンにしました(笑)