週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

先月香川県への旅(*´꒳`*)

皆様こんにちは(*´꒳`*)

島原です。

 

先月のお話なのですが、香川県高松市

代表と行ってきましたー(*´꒳`*)

 

 

なぜかとゆうと、、、、、

話せば長くなるのですが、、、、、

 

話します笑( ´艸`)

 

大阪でゲーム機を

設置して頂いてるお店さんの

お客様との会話の際に

高松市とかは、置いてないのー?

と聞かれ、まだそちらは、回った事が

ないんです。

とお伝えしたところ、、、

 

じゃぁ今度行くから聞いてきて

あげると言って下さり( ´艸`)

 

その結果、、、笑

 

当社のゲーム機を設置して頂ける

との事だったので、

高松に行って来ましたー✨🤗

 

行く前までは絶対うどん

食べようと代表と話してたんですけど、

気づけば食べる時間がなかった、、、泣

うどんは諦めて

西山君が香川出身で、

親鳥が、有名と以前教えてくれたので

その骨つきの鶏を頂きました( ´艸`)

f:id:growup-tc:20180611130117j:image

歯ごたえがあって美味しかったです(*´꒳`*)

 

その後飲みに行ったお店さんで

頂いたものなのですが↓

 

f:id:growup-tc:20180611012038j:image

 

おいりです笑

 

最近インスタ映えのアイスの

上にのっていて、気になってたのですが、、、

やっと名前がわかりました笑

 

みなさんご存知ですかー???

 

おかきとボーロのハーフ笑

 

やっと名前がわかり、スッキリ(//∇//)

 

香川のお菓子みたいです(*´꒳`*)

 

発見して食べてみて下さい( ´艸`)

 

私がこの仕事をしていて

感じた事なのですが

営業に回っていると、

色んな人に出会い

お話をさせて頂き、

そこからまたご紹介を頂いて(๑>◡<๑)

 

最近忙しいんですが

充実してる日々を過ごして

いるような気がしている

島原です(//∇//)笑

 

もっともっとうまく営業が出来るように

なれたらいいんですが、、、

いつまでたっても

まだまだです。

 

皆さんのお力添えも

お願いしつつ頑張って

営業していきたいと思います(о´∀`о)

 

 

来週またまた香川に行って参ります(*´꒳`*)

次こそは、うどんが食べたいです笑(๑>◡<๑)