週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

香川の旅パート2ʕ•ᴥ•ʔ

皆様こんにちは島原です☺️

 

先日またまた

代表と香川に出張に行ってきました😊

 

 

いつも営業に回る時は

ドキドキします💦

 

上手く当社のゲーム機

の良さを伝えられるか、、、

 

いつになれば自信がつくのでしょ笑

 

 

到着後営業に回りました(*'▽'*)

 

 

何件か回って結果、、、

二件のお店に設置して

頂ける事になりました✨☺️

営業をとれた瞬間は、

とてもテンションが上がります✨😍

 

 

そして、回って感じた事なのですが、

設置までには、至らないお店さんも

あったのですが、

話をよく聞いてくれました☺️

話を聞いて頂くだけでも

当社のゲームの事を

知って頂けるので、

とても有り難く思います(*☻-☻*)

 

8月も営業に回って

一件でも多くのお店に

当社のゲーム機を設置して

頂けるよう頑張ります😌

 

あっ今回香川でうどんは

ちゃんと食べたのですが、、、

f:id:growup-tc:20180804123326j:image

 

なんか、思ってたのと違った笑

値段も安くはなかったです笑

 

営業後代表にご飯連れて行って

頂きました(*'▽'*)

設置もできて、癒しの時間も

頂いていい一日でした( ´艸`)

 

f:id:growup-tc:20180804123535j:image