週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

時間の贅沢(*´꒳`*)

今回は「ちょっとした贅沢」

をテーマにブログを描きたいと思います😌

 

私は、今回のお休みで

旅行に行ってきました😍

f:id:growup-tc:20180828201639j:image

 

綺麗な空気を感じに

上高地☺️

 

昔は、行きたいとは、思わなかった

場所、、、笑

今は自然を感じたい

と思う年齢になりました🤣

 

とても空気が澄んでいて

癒されました(*´꒳`*)

 

その後は、旅館に泊まり三重県に⭐️

 

 

f:id:growup-tc:20180828201912j:image

 

温泉に入って

美味しい夕食を頂きました😍

 

とても、ゆっくりとした時間を

過ごせました😊

 

 

 

昔は、こんな時間が、欲しいと

思わなかったんですが、今は

こんな時間を、大切に思う私…笑

 

 

ちょっした贅沢な時間とゆうより

とても贅沢な時間を過ごせました❤️

 

 

リフレッシュした後は、

ゲーム機の良さを沢山の方に

わかって頂ける様、

ジーユーメンバー

一件でも多く設置して、

頂けるよう頑張りたいと思います😌✨

 

 

♡嬉しかった一言♡

先月置いて頂いたお店様が

お客様が楽しく遊んでくれて

いて、置いてとても良かったです。

と言って下さりました💕

 

その言葉が営業の自信に

繋がります✨💗笑

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日々が続くので

皆様もお身体には気をつけて下さい💦