週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

♡とても有り難い気持ち♡

こんばんは(o^^o)

島原です。

 

今回の台風で南大阪に住んでいて

被害に遭われた方がたくさん

いらっしゃると思いますが、私も

その一人でした、、、。

火曜日の昼間から金曜日の夜まで

ずっと停電し、マンションなので

断水もしていました、、、。

 

この時に色んな人に

心配やご協力を頂きましたm(__)m

 

いつもお世話になっている

お店様まで、ご心配して頂きました(´;Д;`)

 

お店で必要なお水だったのに

私に全部下さいました(´;Д;`)

f:id:growup-tc:20180908133516j:image

 

「これ今ある分

全部持って行って」と言って頂き

お言葉に甘えて頂戴して

帰ってきました(;_;)

 

そして停電が終わり

水も出た瞬間に

思いました:;(∩´﹏`∩);:

 

私は凄く人に恵まれてる

んだなぁーと

心底思う日でした(;_;

 

 

私も人の役に立てるように

お店さんの役に少しでも

立てるように

ジーユーで頑張りたいと

思います😊✨