週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

はじめまして!

皆様はじめまして!

10月からジーユーの一員となりました 

澤田と申します。

 


これから毎月当ブログも書いていきますので

よろしくお願いします。

 

 

得意先様には夜のお店さんが多いのですが

 

実は私は今までお客としてBARとかスナックに行った事が無かったのです(汗

 


と、いう事もあり

最初は緊張していたのですが、、

 

お店の方は優しく、アットホームな雰囲気の方々が実に多いんです!!

 

 

マスターやお客様が話しているその空間、

空気感が私にとって、とっても心地よく感じ

なんで今まで行かなかったんだろう?

って思いました。

 

 

機会があればプライベートでも是非

行ってみたいですし

行きつけのお店とかも出来たら良いなぁ、


なんて思っています。( ´ ▽ ` )

 

 

早く一人前になるのが私の今の目標ですが、

人としても、代表や先輩方の様になれる様、

もっともっと成長しなければ!

と思っています。

 

 

 

最後にですが、、


仕事で使えるかは判りませんが(笑)


お客様との話の引き出しを少しでも増やしていきたいので、

ブログを書いていく都度、明日から使えそうな雑学を載せていきたいと思います。

 

【明日から使える雑学】

 

オランダには「スケベニンゲン」という街がある。      _φ(・_・