週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

歓迎会(*≧∀≦*)

こんにちは島原です。

先日おそくなったのですが、

澤田さんと玉置さんの歓迎会を

しました☺️✨

 

みんなで写真を撮るつもり

だったのに…

 

 

忘れちゃった💦

 

f:id:growup-tc:20181209112653j:image

 

食事の写真しかない…

 

 

って事で、ダーツにもみんなで

行ったのでその時の写真です☺️

 

澤田さんも玉置さんも

初ダーツだったのにとてもセンス

がよく、お上手でした😂

 

ちなみにお二人とも

テキーラも初体験だったみたいです😂

 

 

f:id:growup-tc:20181209112808j:image

 

 

そんなわけで前回もお伝えしたとおり

寂しいですが、、、

私は今月いっぱいで

卒業です…

 

でもまたみんなと

ご飯行ったり、ダーツをしに

行ったりしたいと思います✨

 

 

あと少しの間ですが、

ジーユーのゲーム機が

お店さんに貢献し、お客様に

楽しんで頂けるよう

一軒一軒を大切にお店様に

営業に回りたいと思います😊✨