週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

そっくりさん

こんばんは。

代表の古市です。

 

本日のタイトルは『そっくりさん』です。

 

自分と同じ顔の人って世の中に3人いるとか聞いたことがありますよね。

 

あとは、ドッペルゲンガーとか?

同じ顔同士の人が顔を合わせると2人とも消えてしまう、確かそんなんでしたっけ??

 

僕の顔って世の中にたくさんいるみたいです。

よく、「知り合いに似ている」とか人違いをされたりするんですよね。

 

この前、用事があって大阪の難波駅を歩いていたんです。

その時にショップの看板がありまして、ふと見たときのことなんですが…

 

ん?

 

えっ???

 

まさか!!?

 

 

 

f:id:growup-tc:20190429031102j:image

 

 

あの、、、

 

俺!??笑

 

思わず足が止まったんですけど。。。

 

 

 

近付いて見てみると、、、

 

 

 

f:id:growup-tc:20190429031139j:image

 

 

やっぱり女装した俺ですよね??笑

 

 

このモデルの方には非常に申し訳ないのですが、、、

 

めっちゃ小さい声で

(俺やん…)(女装やん…)

を連発しながら写メを撮ってしまいました笑

 

どれくらい似ているかと言いますと、、、

これが一番最近の僕です。

色々な方達の集まりに参加した時の写真なので少し分かりにくいかもしれませんが、

 

f:id:growup-tc:20190429032148j:image

 

似てるの分かりますか?

 

似てますよねー!

 

 

もう少し分かりやすく対比にしてみると、、、

 

ドドーン!!!!!

 

f:id:growup-tc:20190429032707j:image

 

 

これはそっくりさん認定ですよね?笑

 

 

僕が化粧したらこんな感じの雰囲気になると思います笑

 

昔の僕はもっとこのモデルの方に似ていたと思うので時間があれば完璧に似ている写真の対比を作ってみようと思います。

 

このモデルの方ってなんて名前なんだろう?

知っている方がいましたらぜひ教えてください。

 

生き別れた妹の可能性もありますので。

それでは今回はこの辺で。

 

株式会社タイムクリエイトと合同会社ジーユー、そしてパチBOXをよろしくお願いいたします。