週刊パチBOX

週刊パチBOX

飲食店経営をサポート、耳よりな情報を週に一度更新。飲食店向けの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

夢の中の世界

こんばんは。

株式会社タイムクリエイト、合同会社ジーユーの代表の古市です。

 

ブログの更新が遅くなってしまってすみません。

今週はブログの更新回数を一回ではなく複数回させていただこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

 

実はですね、、、

最近、なかなか寝つきが悪くて

3時間ほどで起きてしまったりするんです。

 

そしてやたらと夢を見る。。。

熟睡できていないのでしょうか?泣

 

さらに嫌なのがですね、

不愉快な感覚になるような内容の夢ばかりで…。

早くこのループから抜け出したいーーー!!

 

この前、見た夢はさらに不思議な夢だったので今日はその話をさせてもらおうと思います。

 

夢の始まりはどこかいくつかの民家の光がちらほらと見下ろすことができる夜の薄暗い山道を1人で歩いていたところからでした。

 

そこはすぐにどこかの田舎にいるんだろうなと分かる場所でした。

 

服は軽装で舗装された道だったのですが空を見上げると星がとてもキレイに見えました。

 

どこを目的に歩いているのか分からないんですけど少し歩いたところに町の名前が書いた標識が見えたんです。

 

長野県の松川村というところでした。

 

僕は歩きながらどうやら何か連絡を待っていたようで、携帯が圏外だからなのか返事が全然こないし連絡が取れないしそわそわした嫌な気分になっていたんです。

それからほどなくして目が覚めました。

 

なんかまたよく分からん変な夢やったなと思いながら夢の記憶をベッドの上で辿っていたんですよね。

 

そういえば長野県のどこかの村にいたよな…

あーそうや。松川村ってところやったっけ?

 

夢の内容がとてもリアルな感じもあったので長野県に松川村っていうのが本当に存在するのか気になりましてね。

携帯で検索してみたんですよ。

 

するとね、、、

 

本当に長野県松川村が存在したんです!

 

これはビックリしました。

ていうか少し怖かったかな笑

ゾクっとしたというか。

 

もちろん松川村に行ったこともない場所ですし存在も知りませんでした。

一体何なんでしょう?

 

神様、仏様、松川村の村長様、

何かの暗示ですか?笑

 

機会があれば一度行ってみようかな。

いやー、本当に不思議。

でも夢と同じように嫌な気持ちになるようなら行かない笑

 

今日はそんなお話でした。