週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

慰安旅行

去年の年末のことなのですが、

会社で慰安旅行に行ってきました。

 

慰安旅行っていうのは人数がいるから

慰安旅行なわけで。。。

1人だったら1人旅になりますから

慰安旅行に行くということは会社にとっても

とても感慨深いものがあります。

 

場所は島根県に行ってきました。

温泉に入ってカニを食べて朝方まで飲んで

カードゲームをして罰ゲームをしたり。

学生気分で過ごしたようなあっという間の一泊旅行でした。

 

島根県といえば、、、

そうです、『出雲大社』です。

 

チェックアウトしてから行ってきました。

感想はと言うと、、、

縄がでかい…!!!!!

 

でかい縄をメインに写真を撮っててくれました。

f:id:growup-tc:20200216041951j:image

 

ちなみに僕はポーズを決めているわけではなくて目線の先にポツンと屋台があってそれが気になって見ています。

 

やっぱり縄がでかいですねーー!!!

さっきからそれしか言ってないですね。

 

これから先も色んな苦難が待ち構えているでしょうけどどっしり構えてみんなで乗り越えていこうと思います。

 

それでは今日はこのへんで。

 

飲食店様向けに卓上ゲーム機を開発する株式会社タイムクリエイト、合同会社ジーユーの代表の古市でした。