週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

【コロナ対策】体温計測実施、その他

平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
また、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族、関係者の皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。
 
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様方には深く感謝申し上げます。

 

◾️出社時の体温計測を実施
 2020年7月21日、非接触型の検温計が到着しました。

弊社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大の観点から出社時に全社員の体温計測を実施することとなりました。

具体的には、出社時に体温が37.5℃以上の社員は出社を取りやめ自宅待機と経過観察となります。

自宅待機となった際のスケジュールにつきましては大変恐縮ではありますが延期、ご変更をさせていただくことがございます。

誠にご不便をおかけいたしますがご理解とご了承をいただければ幸いです。

 

◾️アルコール消毒、清掃の徹底

弊社サービスをご利用の際にご利用いただく卓上型ゲーム機、パチ(スロ)BOXにつきましては消毒徹底等の感染予防に最大限取り組みを行っております。

 

◾️飛沫感染の対応

飛沫感染防止対策としてご訪問させていただく際にマスクを着用させていただいております。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけすることとなりますが、

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。