週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

事業11年目に突入しました。

この度2020年9月

飲食店向け卓上ゲーム機、パチBOXを製造しております弊社、株式会社タイムクリエイトは今の事業を始めて11年目を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

振り返れば早く、そして色々あった10年間でした。

 

最初の頃は1日の売上が数千円という状態から今まで何とかやってこれたのはお客様の温かいご支援の賜物と深く感謝しております。

また弊社に勤務している社員ならびに弊社ゲーム機に関わってくださっている各地域のディーラーの皆様方にもこの場をお借りして感謝を申し上げます。

 

ささやかな粗品として10周年の記念タオルを製作しました。

順次お配りさせていただきます。

f:id:growup-tc:20200911004745j:image

タオルは2種類のスポーツタオルとなります。

運動の時や銭湯に出かける時など様々なシーンでお使いいただければ幸いです。

 

今後につきましては10年を一区切りと考えておりまして今後の10年を一つの折り返しだと思っております。

これから始まる新しい10年は右も左も分からなかった10年前より会社もパワーアップしています。

今後はより一層、皆様がもっと笑顔になれるゲーム機を開発して提供させていただきますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

株式会社タイムクリエイト

取締役ならびに合同会社ジーユー

代表古市