週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

QUOカードを貰うために集合写真を撮った日

長袖で過ごす季節になってきました。

季節の移り変わりで思うことは一年は早いですね。

先日、事業が10周年ということもあってノベルティタオルを作りました。

growup-tc.hateblo.jp

 タオルを制作いただいた企業様のメールを見てみると、

5人以上+作ったタオルの写真を弊社に送ると3000円分のQUOカードを差し上げます」とのこと。

 

その日ちょうど本社にいるのは僕を入れて5人。

社員に「写真撮る?QUOカードもらえるみたいやけど」

と話すとぜひ撮ろうということで駐車場で撮影することになりました。

 

f:id:growup-tc:20200929164435p:plain

 

こんな感じでいいのかな?

背景は会社にすればよかったかな。

先にQUOカード3000円分を山分けすることにして750円ずつ配りました。

自分の分はいいや。

「お昼代になります」って喜んでいたし。