週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の水ナス

こんにちは。 代表の古市です。 2回目のブログとなりました。 スタッフに写真の貼り付け方を教えてもらったので早速活用しようと思います。 今回は私たちの会社がある大阪府和泉市いわゆる泉州地域の特産物について書いてみます。 泉州地域の特産物といえば…

歓迎会╰(*´︶`*)╯♡

皆様こんにちは島原です( ´ ▽ ` ) ブログ初投稿です(*´∇`*) 先日弊社に待望の新入社員 尾田さんが 入社しました( ´艸`) とゆう事で、新入社員の 歓迎会を兼ねて、みんなで 焼肉屋さんに 行って来ました(*´∇`*) 尾田ちゃんにみんなで 質問責めをして 尾田…

はじめまして。

こんばんは! 新入社員の尾田です。 本日入社したのですが、さっそくブログを書かせていただきます、、、 入社1日目の今日、会社の様々なことを教えていただきました。 今まで知らなかった新しい発見や学びが本当に新鮮で面白くて、この会社に入社させていた…

祝!!ホームページ開設!!

この仕事を始めてどれくらい経ったでしょうか。7年…いや、8年…。ずっとマンパワーだけで仕事をしてきましたが、そろそろちゃんとホームページを作らないといけない時期にきていたのかもしれません。はじめまして。代表の古市です。タイトルの通り、 遅ばせな…