週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいです、、、。

こんばんは。 島原です。 皆様にご報告があります。 私この度、自分の都合により 今年の12月いっぱいで 退社する事になりました ジーユーで働かせて頂いて、 10月で3年と6ヶ月が経ちました… 今思えばあっとゆう間の期間 だったと感じます✨ あっとゆう間と感…

仲間が増えました!

こんにちは。 代表の古市です。 先日のブログのご紹介のとおり、、、 新入社員が2人増えました!! そしてさらに!! 関西地域で活動してくださるディーラー様もお一人増えました!! 今後は代理店として大きく活躍してくださることでしょう!! あとはゲー…

はじめまして!

皆様はじめまして! 10月からジーユーの一員となりました 澤田と申します。 これから毎月当ブログも書いていきますので よろしくお願いします。 得意先様には夜のお店さんが多いのですが 実は私は今までお客としてBARとかスナックに行った事が無かったのです…

初めまして!

皆様こんばんは! 今週より入社いたしました玉置(たまおき)と申します!! 今後ともよろしくお願い致します( ´∀`) 祝!初ブログなのですが、文字のレイアウトの仕方などがよくわかってないため味気無い感じになってしまい申し訳ないです、、(;o;) さて、入…