週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【確定】10万円給付について

前回、ブログにした30万円の給付金が急きょ取りやめになりまして 年収制限なしの10万円の給付が決定いたしました。 ※ちなみに前回記事はこちら。 growup-tc.hateblo.jp こんな時だから二転三転するのは仕方ありませんが… せっかくブログを書いたのに…泣 だけ…

【重要】30万円の特別給付金の目安

今回は情報が二転三転している30万円の給付金についてです。 テレビで報道もされていたりしますが、 「ややこしい」とか「分かりづらい」とか色々言われていますが、肝心の中身の詳しい説明がなかなかありません。 僕の仕事の取引先は主に個人経営の飲食店様…

休業または一部休業のお知らせ

株式会社タイムクリエイト、合同会社ジーユーの代表の古市です。 この度、弊社は新型コロナウイルスによる感染拡大の影響により2020年4月6日(月)より休業することといたしました。 弊社は多数の飲食店様とお付き合いをさせていただいており、非常に多くの…

個人経営の飲食店の現状

前々から心配していましたが、、、 新型コロナウイルスの影響の荒波が押し寄せてきました。 私たちは仕事上、飲食店を経営されているたくさんの方々と関係があります。 その関係は浅いものではなく非常に密接な関係です。 というのも飲食店様向けにゲーム機…