週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

誕生日祝い

少し遅くなりましたが

先日の2月3日で35歳になりました。

 

もうお祝いをされるような歳でもないですが…

去年の2019年と同様に2020年もお客様からお祝いをしていただきました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:growup-tc:20200213004311j:image

 

今回はロールケーキでした。

甘ったるくないケーキをチョイスしてくれるのはありがたいです。

 

f:id:growup-tc:20200213004500p:image

ケーキとツーショット。

さすがに少し老けた気がします笑

 

人生100年時代に突入するという話もありますが、それでも35歳というのは少し重みを感じる年齢でもあります。

 

ほんの少し体力も落ちたような

だけどまだいけるかなー?と思えるような

そんな年齢です。

 

僕は25歳の時に今の仕事と業界に飛び入りました。

全く知らない世界、飛び込んだという表現の方が正しいかもしれません。

あれから10年が経ちました。

事業も同じように10年経ちました。

 

そしてたくさんの人たちと出会うことができました。

時には嫌に思う人もいましたけどそれ以上に良い人たちとたくさん出会えました。

良い人って笑顔が素敵なんです。

それは男性も女性も共通しています。

こっちの心が洗われるようになるくらい笑顔が素敵な人っています。

僕はそんな人を見て思ったことがあります。

仕事だけじゃなくて全てにおいて笑顔を追いかけたい、

それこそが人生の使命だとさえ思うようになりました。

 

35歳は手放しで若いと言われる年齢でもありません。

僕に少ない才能があるとするならば、才能が枯れ果てるまで笑顔を追いかけて皆さまに恩返ししていきます。

それでは今日はこの辺で。

 

飲食店様向けに卓上ゲーム機を開発する株式会社タイムクリエイト、合同会社ジーユーの代表の古市でした。