週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

仲間が増えました!

こんにちは。

代表の古市です。

 

先日のブログのご紹介のとおり、、、

 

新入社員が2人増えました!!

 

そしてさらに!!

 

関西地域で活動してくださるディーラー様もお一人増えました!!

 

今後は代理店として大きく活躍してくださることでしょう!!

 

 

あとはゲーム機を製作できる社員が1人増えてくれれば、、、切に願っています。

 

 

そんなこともあって社内のビジネスフォンの数を増やすことにしました。

 

f:id:growup-tc:20181017180031j:image

 

事務員で女性の加藤さんが主に窓口となります。

 

加藤さんの電話応対のスキルは高くて僕より加藤さんが応対する方が絶対にいいよなって思いまして、、、

自ら辞退を申し込んでバトンタッチしました笑

 

夕方以降は加藤さんが帰るので僕が対応することになるのであしからずご了承ください笑

 

 

 

また歓迎会などの報告をブログにアップすることになると思います。

 

 

僕も最近外回りが多くてほとんど事務所にいなく、新しい社員達と会話することができていないので歓迎会を楽しみにしています。

 

最近忙しくてなかなか日を決めれずにいるのですが、、、

思い切って歓迎会を旅行にしようかなと考えたり。

 

ということで人が増えたことで活気が出たことはもちろん、今後新しい事業形態を目指すことができるんです。

 

新しい事業形態が実現しそうになりましたらまたご報告をします。

 

時代に合わせてわたしたちも変化しなくてはいけませんので今後ますます新しくなっていく株式会社タイムクリエイトと合同会社ジーユーをよろしくお願いいたします。