週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

初めまして!

皆様こんばんは!

今週より入社いたしました玉置(たまおき)と申します!!

今後ともよろしくお願い致します( ´∀`)

 

祝!初ブログなのですが、文字のレイアウトの仕方などがよくわかってないため味気無い感じになってしまい申し訳ないです、、(;o;)

 

さて、入社して四日目の勤務が無事終わったのですが、さっそく問題が発生しました。。

 

それは実は僕が運転が苦手ということです。。。(;_;)

つまりペーパードライバーです。

 

とはいえ免許を取ってから全く運転したことが無いわけではないですし、趣味がバイクに乗ることで、大学生の頃にバイクで北海道一周とかもしていたので車もきっと大丈夫!と思っていたのですが、実際大阪の道を運転してみると無理でした。。泣

ジーユーの先輩方には仕事の上司だけでなく、教習所の先生も兼任して頂かないといけなくなりました( ゜o゜)

 

とはいえ営業職で運転ができないというのは死活問題ですので、早く運転で一人立ちできるように日々精進していきますので、皆様あたたかい目で応援していただければ幸いですφ(..)

 

もちろん車の運転だけでなく、早く仕事に慣れて先輩方のようになれるように頑張っていきます!!