週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

寂しいです、、、。

こんばんは。

島原です。

 

 

皆様にご報告があります。

私この度、自分の都合により

今年の12月いっぱいで

退社する事になりました😩

 

ジーユーで働かせて頂いて、

10月で3年と6ヶ月が経ちました…

今思えばあっとゆう間の期間

だったと感じます✨

 

あっとゆう間と感じるってゆうことは

働いていて、充実した仕事生活

だったからだと思います☺️✨

 

所でなのですが

私が働き始めた理由、、、笑

単純です笑

 

恥ずかしながら、昔から憧れの先輩

の会社(友達のお兄ちゃん)

だからだったのです😆

 

初めは、代表に会うと思うだけで

緊張🤣笑

しながら出社😅笑

 

それが楽しみで会社に行った事を

思い出します🤣笑

 

 

それが気付けば3年6ヶ月…

 

今思えば、色々あった事を感じます😊

 

ジーユーで

働かせて頂いたお陰で

色んな方に出会えました😊

ついつい仕事ってゆうのを

忘れてお話するのを楽しみに

お店様に伺ったりして😌

 

緊張しながらの営業😂

(それは今でもです)

 

あと2ヶ月という私にとって

短い時間😵

 

ジーユーの為に

営業をして一件でも

多く当社のパチンコゲーム機

を置いて良かったと思われる様

精一杯頑張りたいと思います✨😊

 

最後に会えなかったお店様

ご挨拶なしで、申し訳ありません…。

 

また遊びに行かせて頂きます🤗

 

今後ともパチンコゲーム機

ジーユーを宜しくお願い致します😍