週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

オリジナル携帯カバーが届きました。

前回のブログに書いたオリジナルデザインした携帯カバーが一つ届きました。

 

材質も全然しっかりしているし出来上がりのデザインもなかなかε- (´ー`*) フッ

f:id:growup-tc:20200613043739j:image

携帯を紛失して買い替えたことがオリジナル携帯カバーを作るきっかけだったのですが、

この度その携帯が見つかりました。。。

お客様のゴルフバッグの中になぜか入っていたという…笑

 

確かに前に早朝ゴルフでコースを回ったけどもう少し早く気付いていれば…。

というよりなぜ間違えて入れてしまったのでしょう( ;∀;)笑

 

まぁでも携帯カバーをデザインするキッカケになりましたし良しとしましょう。

 

到着した携帯カバーをパートさんに見せるとぜひ作ってほしいということなので社内全員の携帯カバーを作ることになりました。

 

一人ひとりデザインを変えていくのでこれから大忙しです。

(仕事もちゃんとします)

 

それでは今日はこのへんで。

飲食店向けに卓上ゲーム機パチBOXを開発している株式会社タイムクリエイト、合同会社ジーユーの代表の古市でした。