週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QUOカードを貰うために集合写真を撮った日

長袖で過ごす季節になってきました。 季節の移り変わりで思うことは一年は早いですね。 先日、事業が10周年ということもあってノベルティタオルを作りました。 growup-tc.hateblo.jp タオルを制作いただいた企業様のメールを見てみると、 「5人以上+作った…

冬に備えたコロナ対策

9月に入り少しずつ肌寒い季節になってきました。 冬になると季節的な流行としてあげられるのはインフルエンザです。 今年の流行はインフルエンザだけでなく新型コロナに感染する恐れもあります。 冬に備えて何をするべきか今のうちに考えなくてはいけません…

お金持ち企業ランキング

2020年9月23日、新型コロナの感染拡大が少しだけ落ち着いたと感じている方も多くなってきたのではないでしょうか。 さて、本日は『お金持ち企業ランキング』です。 読んで字のごとくたくさん現金を持っている企業ということになります。 収入が0円。コロナ…

事業11年目に突入しました。

この度2020年9月 飲食店向け卓上ゲーム機、パチBOXを製造しております弊社、株式会社タイムクリエイトは今の事業を始めて11年目を迎えることができました。 本当にありがとうございます。 振り返れば早く、そして色々あった10年間でした。 最初の頃は1日の売…

【勝手に総評】スペイリバーバーボンカスク

今回の勝手に総評するスコッチウイスキー 『スペイリバーバーボンカスク』です。 前回の【勝手に総評】シリーズでもご紹介しましたが、スペイリバーというスコッチウイスキーは3種類の異なる味付けが発売されております。 (左からバーボンカスク、シェリー…

もし毎月10万円の給付があったとしたら?

今回のブログは雑談です。 (普段も雑談ばかりですが) 今もなお続くコロナウイルスの影響で日本政府は国民全てに対して10万円の給付を行いました。 申請された皆様、10万円は何に使いましたか? ◯◯を買った、支払いがあったのでそれに充てた、もしかすると…