週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

餃子が食べたいです……

こんにちは。

 

株式会社タイムクリエイト、合同会社ジーユーの代表の古市です。

 

以前、スタッフの玉置が新規店に弊社ゲーム機を設置することができまして、

お祝いでご飯を連れてくよって声をかけたんですよね。

 

すると、一言。

 

餃子が食べたいです……

 

 

え?餃子??

焼肉とかじゃなくていいの?

 

 

だけど、

こ、この姿、、、!!

 

 

f:id:growup-tc:20190623113946j:image

餃子を食べたくて泣いてるのか…?

それよりいつからロン毛になったんだ?

 

とまぁ、「バスケがしたいです」ばりの餃子への思いを一言で表してきたので、

昨日、餃子を食べに行ってきました。

 

大阪の鶴橋駅から5分ほど歩くと、

昔からある佇まいの餃子専門店のお店です。

 

僕は来たことがあるお店ですが、いつぶりに来たかな。色々と懐かしいです。

 

ここの餃子、美味しいんです。

薄皮で小ぶりなのでたくさん食べられます。

 

というわけで、とりあえず3種類の餃子を15人前頼みました。

アルバイトの女性店員さんはびっくりしていましたが、

お祝いですからね、盛大にいきましょう。

 

 

そして餃子と言えば、

やっぱりビールですよね〜。

生ビールではなく、瓶ビールで飲みたい。

(僕の勝手なこだわりです。)

 

f:id:growup-tc:20190623115447j:image

 

餃子はこんな感じです。

美味しそうでしょ?

 

f:id:growup-tc:20190623115523j:image

 

15人前だとこんな感じです。

 

瓶ビールをおかわりしながら仕事のノウハウも話したりして、何本ビールを飲んだだろうか…。

 

玉置もとても美味しいと満足してくれたし良かった良かった。

 

ちなみにお店の名前は味力亭です。

皆さまも餃子を食べたいときはぜひ足を運んでみてください。

それでは今日はこの辺で。