週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

ちょっとした贅沢

お久しぶりです(*^^*)
製造を担当している古市です。
今回のブログは「ちょっとした贅沢」で書こうとなったのでちょっとした贅沢で書いていきます。

話が先週になるのですが皆様お盆はどうでしたか❓️
私の会社はお盆休みでしたので休みを頂いてました。

お盆休みの連休は財布の紐が緩んでしまい出費してしまいますよね(^_^;)
私は休みの間家族と花火を見に行ったり外食で焼き肉に行ったりと普段よりちょっとした贅沢をしました。

ちょっとした贅沢を私はたまにするのですが、
やっぱりした後はまた仕事をしっかり頑張ろうと切り替えができてメリハリがつくので
これからも続けて仕事を頑張り、パチBoxを置いてくれているお店様に満足していただけるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします(*^^*)