週刊パチBOX

週刊パチBOX

週に一回更新。飲食店サポートの卓上ゲーム機「パチBOX」を開発している企業ブログ。

【出資馬】セントカメリア

古市です。

 

私、実は競走馬の出資をしております。

その馬の一頭がタイトルのとおり、

セントカメリア

という牝馬(女の子)なのですが。

 

5月14日に出走するレースがあったんです。

馬主含めて出資会員は馬券を購入することができるので馬券を買って応援。

とは言っても、地上波で放送してるようなメインレースではないのでネットで結果を見ることに。

 

今回の相手はとっても強い馬もいるということで、期待はしつつも肩を並べることができたらいいなと思っていたのですが、、、

見事、一着でゴールインしてくれました🐴

 

すごいーーー!!!

逃げというスタートしてから先頭を走る戦法をとったのですがそのまま譲らずの強い競馬を見せてくれました。

 

ちなみに出資をしているとレースの賞金も分配されて入ってきます( ̄▽ ̄)

えーっと、確か賞金の8割から少し手数料を引かれて入ってくるらしいので、

賞金が1000万円くらいだから8割とすると800万円!!

 

その800万円を出資人数、

確か500人いたから…

……1、…1万6千円…。

うん、まぁ貰えるだけいいか…。

 

まぁ、勝つことに意味があるよね。

レースが昇格すると賞金も上がっていくし。

 

いや、でも本当に強いレースでした。

おめでとうございます🎉🎉🎈